最推し健康ブログ

健康が一番

甲状腺機能低下による影響がアミノ酸が加速度的に改善した話

フォローしてるブロガーさんの、甲状腺機能の低下で湿疹や怪我が治りにくく、すごいことになっていた足の写真を見て「これは大変!」とノンドクターおすすめしたんです。

でも、「食事改善でやってみるから」って飲まれてなかったんですけど、後日「あれ、すごく良かった!あまり期待しないで飲んでみたけど、全然違う!」ってよろこんでいただけて。

で、ブログでビフォーアフターの写真紹介されてました。

↓是非ブログ訪問してください!

見違えるようになってました。

凄く回復されててあと少し!

目に見える効果は信頼に足りますね。

「初めは、ぜんぜん信じてなかった」と正直に書いてありましたw

 

で、嬉しいことにノンドクター紹介していただいてました。

自分もそうだったんですけど、効果を実感すると、伝えたくなります。

必要としている誰かに届きますように!と。

 

人間の体を再生できるアミノ酸は本当にすごい!

アミノ酸が必要な手を取り合って、それぞれのタンパク質を合成(内臓・骨・血液・血管・脳・皮膚)、ホルモンを合成、酵素を合成、病原菌に対する抗体の合成をするんです。

 

少量で効果的に、高栄養で消化吸収良く、天然のアミノ酸を摂取できる健康食品。
それがノンドクターです。
ノンドクターは、吸収率99.7%。
重要なのは、質と摂取する量とバランスです。
バランスよく必須アミノ酸と非必須アミノ酸80%含有にプラス、アミノ酸の力を発揮するためのビタミンミネラルを含んだ手厚い栄養強化食品です。
 5粒(1g)で体重の1kg を修復する力があります。

 

体感した人にはわかる、ノンドクターの威力!

これはますます推していかなければなりません!!

 

 はい、ご一緒に!

\ 天然アミノ酸栄養強化食品 ノンドクター® /