最推し健康ブログ

健康が一番

体の土台を作るアミノ酸

昨年末ノンドクターをおすそ分けした方に先日お会いしたら「オンラインで購入しました。」とうれしい報告をいただきました。

推し活効果!

 

ノンドクターを飲んで、エネルギーがみなぎるのを感じたんです。

歩くときに自然と足早になってるのに気づきました。

ジムに通ってるんですけど、いやいやトレーニングをしてたりしていたんです。

でも、飲みだしてからトレーニングにもやる気が出るんですよね。

疲れにくくなってるのが分かります。

青汁が体に良いと聞いて飲んでたんですけど、よくなってるという実感はなくて。

ノンドクターは4日目ぐらいに確かな効果が実感できました。

話だけでは分からなかったけど、やっぱり体感するって大事ですね。

 

と、熱く語ってくださいました。

 

青汁には、ビタミン・ミネラル類が豊富に含まれていて、老化を予防する抗酸化作用があるとされ、テレビショッピングではやってたきがします。

ビタミン・ミネラルももちろん大事。

でもその土台にアミノ酸があってこそです。

 

甲状腺機能低下で不調になった方も、野菜をとることには気をかけていたのに、とおっしゃってました。

食事内容を変えたことで、数値がよくなっていったのです。

ノンドクターをおすそ分けしていたのですけど、食生活改善でやってみるからと飲まれてなかったのですが、先日…

「あれ、すごく良かった!あまり期待しないで飲んでみたけど、全然違う!子どもも飲んでみて、疲れにくくなったって言っていて!」

と話してくださいました。

オンラインで購入してくださったようです。

 

お役に立ててとてもうれしい!

自身で体感しているので、自信をもっておすそ分けできます。

 

甲状腺ホルモンは、細胞の生まれ変わりを促進し、人間の成長や代謝を促す役割があるので、不足すると、集中力の低下やむくみ、心筋梗塞の要因となる動脈硬化高脂血症を誘発するコレステロール値の上昇などを引き起こしかねません。

甲状腺ホルモンの材料はアミノ酸チロシンです。
チロシンが不足すると、甲状腺ホルモンや脳内で働く神経伝達物質の分泌が減少し、身体の代謝が正常に行われなくなり、代謝活動の減衰や、うつ状態を引き起こしたりすることがあります。

代謝活動が減衰すると、怪我や内出血など治りにくくなってしまいます。
チロシンは神経や脳の働きをサポートするために必要なアミノ酸で、ストレスや疲労を緩和する効果があります。
 

生命の素であるアミノ酸をバランスよく摂っちゃいましょう!
必要なものを効率よく摂取するという栄養バランスが重要なんです。
アミノ酸が十分足りてこそ、諸機能が完全に働き若々しく健康でいられる!

 

今日も推します! はい、ご一緒に!

\ 天然アミノ酸栄養強化食品 ノンドクター® /

天然アミノ酸ノンドクター®にはアミノ酸とともに含有しています。
少量で効果的に高栄養で消化吸収良く天然のアミノ酸を摂取できる健康食品。
天然アミノ酸ノンドクター®は消化吸収率 99.3%。
消化器系統の負担になることなく身体にやさしく高品質の必須アミ ノ酸を摂取することができます。