最推し健康ブログ

健康が一番

美肌や黒髪にアミノ酸

10歳若く見られるっていう体験談、ご紹介させていただきましたけど、小さい声でこっそりいうと「全然変わらへんねぇ」と自分も言われること、恥ずかしながらあるんですよね。

他にも見つけちゃいました。

 

◎ノンドクターで肌がきれいに!(京都府在住)

ノンドクターを飲むようになってから動作が楽になって、肌が白くなりました。
会社にも置いて、いつでも飲めるようにしています。今では母にも飲んでもらって、母も肌が白くなったと驚いています。

◎元気に孫と遊んでいます。がたがただった爪もきれいに(京都府在住)

飲み始めてから2瓶目ですが、すごく良いように思います。最初は半信半疑でしたが、毎日飲んでいるせいか、孫と遊んでもつかれなくなった気がします。
今では帰った後ホッとしてぐったりしていたのが、全然平気です。
老化で爪がガタガタだったのがつるっとなってきました。
これからも楽しみながら飲もうと思っています。

産毛が少しずつしっかりしてきて丸出し地肌が何となく隠れてきてポニテが可能になった自分ですが、やっぱり、皮膚や髪にアミノ酸効果は大きいみたいです。

●毛髪

髪は皮膚の変形で、アミノ酸のかたまりと言っていいでしょう。年を取って髪が薄くなるのは、まず髪が細くなり、充分に伸びないうちに抜けてしまうからです。毛が細いのは、細胞の数が少ないということで、血管を通して送られてくる栄養分、すなわちアミノ酸が不足しているという事なのです。
アミノ酸を充分とって、ふさふさした髪を保ちましょう。

   ※アミノ酸健康法普及会のチラシからの引用

 

親子三代の根強い「ノンドクター®」ファンがいるにもかかわらず、百貨店での販売メインで自分の周りで知ってる人もほんのわずか。

 

全国に届いて~~!