最推し健康ブログ

健康が一番

健康診断の結果からたどり着いたらしい

歯医者と産科以外、ほぼ病院に通ったことない自分ですが、以前勤めた職場を退職してから10年ちょっと、健康診断のための病院もいってないです。

自分の体の状態が分かる健康診断の大切さ、体験談でちょっと感じ始めています。

◎約4か月で体調がよくなりました(福岡県在住)

主人の会社での健康診断ですべての数値が悪く、数年前より何か良いものはないかと、大丸博多自然館に伺い今の症状をお話ししたところ、ノンドクターを勧められ、半信半疑でしたが、1日3回10錠を飲み続けた結果4か月で血糖値以外すべてA判定になりました。主人本人もとても喜んでおり、本当に良かったと心から喜んでおります。今では欠かせないものとなっております。本当にありがとうございます。

◎飲んでいると調子が良い(島根県在住)

1年前よりめまい、だるさを感じていました。会社の健康診断で胃カメラを飲んだところ十二指腸潰瘍が見つかり、飲み始めました。飲み始めたころより体が軽くなる感じがして夏バテをその年はあまり感じませんでした。寝る前に10錠飲むことにより疲労が取れ、これからも続けていきたいと思っています。

◎肝炎にもよかった(島根県在住)

人間ドッグC型肝炎の疑いがあり、大丸の自然館で相談しました。店員さんが話をよく聞いてくださり、「ノンドクター」を飲んではどうですか?といわれ、切らせることなく毎日飲んでいます。すっかりC型肝炎の疑いもなくなり、完全に良くなりました。これから先も愛飲していこうと思っています。

健康診断や人間ドッグで自分の体に今必要なものが分かったっていう事ですね。

結果ノンドクターによって体調がよくなり、愛飲しているとのこと。

ということは

既に愛飲している自分にとって、健康診断は必要ないのでは?????

 

ちがうか~~~。