最推し健康ブログ

健康が一番

半信半疑も続けてみれば愛用品

健康診断の体験談で、血糖値以外すべてA判定ってところが気になって、血糖値は改善されないのかなぁっと、心配になっちゃって。

だって、それなら最推しできないじゃないですか。

でも、見つけました体験談!

◎血糖値が高くても安心 (島根県在住)

私は49歳の時に主人をなくして、孫の子守などで精神的に体の調子が悪くて病院へ20年通ってました。あるとき、血糖値が上がり悩んでいる時に、自然館に行っていろいろ聞いてもらってアドバイスをいただき、ノンドクターを勧められて朝夕10粒ずつ飲んでいました。12日目の朝、起きたときに体の調子がよくなっていることに気づきました。友達から電話があり話をしていたら、この頃のあなたは声に張りがあるわねと言われ、びっくりしました。
今は本当に調子が良くて仕事に行ってもつらくないです。このまま薬のいらない日が来ることを願っています。これからもノンドクターを飲もうと思っています。

 

良かったです。きっと次の健康診断には血糖値もA判定になってることでしょうね。

自然館で薦められて半信半疑で飲み始めたら(疑ってると効果を実感しにくいと思うんですけど)はまっちゃった人、また見つけました。


◎ノンドクターに出会えて『よかった』(福岡県在住)

主人の肝臓の具合が気になっていたころ、デパートの健康食品売り場で店員さんに勧められ、正直高いんじゃないかと思ったのが本音でした。でも、病院で検査をしても特に処置やお薬もなく、ただただ「痩せなさい」といわれるだけで、悶々としていた日々に希望を持ちたいと購入。主人には「こんなもの買わなくていいのに」と怒られましたが、一応飲んでみるよと、飲んでくれました。飲んでみると2、3日後に「あれ?朝の目覚めがめちゃくちゃいい!!」と主人。
主人は今まで健康食品、サプリ、気功など医学以外のものは全く信じない人だったのですが、その主人が「すごい!!」とほめたのは、この「ノンドクター」だけです!!
出会えてよかった!!本当にありがとうございます。

 

自分の手柄ではないですが、推し甲斐があるなぁっと思います。

自分もノンドクターを飲んで、自分に推しごと。