最推し健康ブログ

健康が一番

天然アミノ酸で子ども孝行

60才って大きな節目なのかもしれません。

お便り特集に同じような年代の方の感想を見つけました。

紹介しますね。

 

◎60才からの健康管理に! 京都市T・T

健康が自慢の私でしたが、60歳を過ぎるとさすがに体のあちこち悪いところが出てきます。

先日、友達より天然アミノ酸を勧められたので、一度飲んでみようと思い飲み始めました。

1週間、2週間と日がたつごとに元気になり、近頃、顔色もよくなり、身体の調子もすこぶる健康そのもの、これは天然アミノ酸のおかげさまだと思います。

これからもずっと長く愛用したいと思います。

 

◎天然アミノ酸で毎日が元気はつらつ 島根県K・H

天然アミノ酸を飲み続けて5年が過ぎ、身体の調子も良く、ストレスも今までのようにイライラも少なくなり、天然アミノ酸ノンドクターのおかげと思っています。

年も67歳になりますが年より若く見られ、友達からも「毎日元気だね。」って、うらやましがられています。

疲れやすかった体も今はとても調子がよく、ありがたく思っています。

体に大切な健康をくださった天然アミノ酸に感謝しています。

天然アミノ酸ノンドクターに別れはありません。

 

◎10年以上愛用しています 福岡県N・K

天然アミノ酸を愛飲して、やがて10年になります。

おかげさまで肌もつやつや疲れにくくなり、細くて垢抜けしなかった髪の毛もつやつや、サラサラになりました。

天然アミノ酸との最初の出会いは、健康食品売り場でした。

店長さんの説得力のある説明を聞いているうちに、とにかく飲んでみようと思いました。

今も続けています。

なんといっても10歳以上若く見られて、嬉しい限りです。

これからも天然アミノ酸に感謝しながら続けようと思っております。

 

感想を読んでると、ノンドクターを毎日飲み始めた10年後の自分がとても楽しみです。

 

昨日、母のお友達のノンドクターの愛飲者の方がお電話くださいました。

「もう、94才になったんですよ。」って。

声に張りがあり、とてもお元気そう。

「若く見えるって、友達がみな言ってくれます。」ってうふふと笑われてました。

そういえば、普通に会話できてたので、耳が遠くないってことですよね?

素晴らしき94才さんです。

 

ノンドクター愛飲者の方の感想って高齢者(80~90代)の方のを多くみますが、皆さんとてもしっかりした文章を書かれてるんですよね。

 

最新の調べでは、健康寿命(健康上の問題で日常生活が制限されることなく生活できる期間)が男性が72.6歳、女性が75.5歳だそう。

平均寿命がそれよりそれぞれ10年ほど上なので、平均的に10年間は介護が必要な生活を送っているということになるのでしょうか。

ノンドクター愛飲者さんたちの健康寿命は平均より10年以上はありそうな。

 

人間の体を再生できるアミノ酸は本当にすごい

アミノ酸が十分に足りていてこそ、身体の諸機能が完全に働く=健康でいられるという事です。

 

姉と弟を若くして亡くしてしまった自分の座右の銘

生きてるだけで丸儲け

明石家さんまさんの娘さん(いまるさん)のお名前の由来だそう。

両親より長生きしたのは自分だけなので、一番の親孝行ものだと自負しております。

 

子ども孝行にもなれるよう、健康寿命できるだけ伸ばしていきたいです。

ある程度の年になると、それがこれから一生をかけた仕事ですよね。

 

さあて、お仕事、お仕事。

人類みな健康が素敵やん!

 

さあて、推し事、推し事。

では、みなさん、ご一緒に

「ノンドクター®、飲んで健康素敵やん!」