最推し健康ブログ

健康が一番

アフターのアフター公開

しょうこりもなく髪の話をし続けるしつこいやつです。

-------------------------

中学くらいのことかなぁ

ウルフカット(狼ヘア)というのがはやったんです。

今や死語ですが。

髪を4~5段くらいにカットし、外に少し跳ねさすというスタイルでした。

自分もしてみたくて美容院に行ってウルフカットにしてくださいとお願いしたら…

「1回しか段いれれないですよ」といわれるほど、髪が少なく細かったこと思い出しました。

薄毛は老化だけが原因ではなかったみたいで、なるべくしてなったというか…

 

でも、ノンドクターを日常的に飲むようになってツル天に産毛が生えた話は前にしたんですけど

kenkou-osusume.hatenablog.com

そのアフター写真のアフターを見てもらってもいいでしょうか?

て、もう見せてるんですけど…

おでこの形、変わってません?

M字型だったおでこが丸いおでこになってませんか!?

前撮った写真から2か月後です。

ツルから産毛になった話をした時に、どれくらいかかった?て聞かれて、答えられなかったんですよね。

ほら、過去は気にしない女だから。

あらためて撮って自分でもわかった。

 

これ、地味にうれしいんです。

お・と・め・ご・こ・ろ ふたたび

 

体を調整しているたんぱく質を作るのに必要なアミノ酸を、いかに過不足なく摂取するかが老化を防ぐのに最も重要。(むしろ若返った感!)

人間のからだは、新陳代謝で50%が絶えず生まれ変わっていくので、当然、新しくアミノ酸の補給が必要。

 ノンドクター®は100g中80gがアミノ酸で消化吸収率は99.3%。
 5粒(1g)で体重の1kg を修復する力があります。

しかも、アミノ酸以外にも健康な体を作るのに必要なビタミン・ミネラルも補給。

 

効果的少量かつ高栄養で消化吸収の良い栄養食品

今日も推せ推せ!

\ 天然アミノ酸栄養強化食品 ノンドクター® /