最推し健康ブログ

健康が一番

恥ずかしながらアフターを写真で公開

髪の事ばかり書いてますねw

 

こんなブログ書くこと知っていたら、自分の髪のビフォーの状態撮っておいたのに。

髪を後ろでくくったとき耳上が、まるで7,80のご高齢者のような状態だった写真。

いや~、そんな写真すすんで撮る人いませんよね。

 

過去に戻って写真は撮れないんですが、昨夜過去の状態を目にすることができました。

髪の毛は1か月で1センチ伸びると何かで見たことあるんです。

ということは髪の根元のほうの状態は現在で、毛先のほうの状態は過去という事。

髪は一本一本で、状態が違うので、ほっそい髪の毛と、細い髪の毛と、細めの髪の毛が混ざって生えていたんです。

夕べ洗髪後に落ちた髪を見てみると、その状態が一本の中で見ることができたんです。

先のほうと元のほうでは明らかに太さが違ったんです。

弱々しいひょろっとした髪が、そこそこ細めの普通の髪に変わっていく過程が見えたんです。

あ~~~~、実物見せたいです。肉眼で見たら太さの差がすぐわかるのに!

写真に撮ったけど、ただの線にしか見えない。

「髪の毛だんだんしっかりしていってるのが分かるねん!」

って、髪の毛そのものを娘に見せたら、「や~~、ほんまや!!」って。

 

で、以前つるピカが産毛が生えて、髪になってきたって記事に書いたんですけど、ビフォーはないのでアフターだけ撮ってみました。(めちゃ恥ずかしい(*ノωノ))

生えてきた髪の毛

わかります?

↓赤で囲んだとこ、以前ツルツルだったんです。

ツルピカからうっすら髪に

気持ち髪の毛が乗ってて地肌をうっすら隠してるんです。

しかも前髪の部分の髪が根元立ち上がって、元気になってるんです。

 

これ、地味にうれしいんです。

お・と・め・ご・こ・ろ

 

髪質に自信のない人、ノンドクター®超絶お勧めです。

あ、超絶最推しですw