最推し健康ブログ

健康が一番

ダイエットやストレスにもアミノ酸

自分の母が高齢なのに骨折から回復するのが年の割に早かったのは、やっぱり「ノンドクター」のおかげだと思ってます。

だって、同じような体験談がそれも詳細に載ってたんです。

ご紹介しますね!

 

◎ノンドクターで回復が早くなりました。(島根県在住)

私は1メートル以上ある高さから落ちて、かかとを強打しました。かかとの中に無数のひびが入っているとの診断でした。体質的に湿布薬と痛み止めが使えないので、腫れと内出血は田七人参を大量に飲み3日で取りました。痛み止めにはローヤルゼリーを5粒のみ血行を良くして傷んだ血管や神経を修復するために毎日馬油でマッサージをしました。腫れと内出血が引いてから寝る前に「ノンドクター」20粒とビタミンC1粒Eを2粒飲みました。回復がとても早く20日目には往復40分の道のりを杖なしで歩いて通勤できるようになりました。56歳という年齢を考えてもすごい回復力だと思います。同時に体はきちんとサポートしてやれば、すごい自然治癒力を発揮すると実感しました。

 

「ノンドクター」を製造販売している会社はウッドアイランドヘルスフーズ株式会社っていうんですけど、ほかにもその方の症状に合わせてアドバイスされてるみたい。

 

●肥満を解消したい方にも

過食で太ってしまった場合、どうしても食事量を減らすということが必要になってきます。最近はやりのファスティング(断食)では、低蛋白血症に見舞われて貧血やむくみがおき、健康を損なってしまう危険性も。
糖質や脂肪を控えて、高蛋白食(アミノ酸)を体重の1000分の1取るようにすることが必要です。食事でとれなかった分はビタミンCと一緒に天然アミノ酸ノンドクターで補うと健康的にダイエットに成功するのでは。

●ストレス解消に

抱え込みすぎると胃潰瘍を引き起こしてしまいます。過労や心労が原因のストレスの抵抗期には副腎皮質ホルモンのフル稼働を強いられ、アミノ酸が不足してしまいます。
アミノ酸が不足することによって心のコンディションが崩れ、またストレスを誘発するという悪循環。
良質のアミノ酸を取り入れることで心の健康を取り戻すことができます。

 

ノンドクターで過労しらずの方がいらっしゃるよう。


◎体脂肪を減らし筋肉を増やすために(京都府在住)
自分の健康保持のために運動を始めました。体脂肪を減らし、筋肉を増やすために飲んでいます。

◎ノンドクターのおかげです(福岡県在住)
もうすぐ79歳になる男性です。現在も周囲の人から10歳以上若く見えるといわれていますが、車で高速道路を走ったり、往復200キロ~300キロのところまで釣りに出かけたり、かなりタフなことをこなしていけるのは、まさしくノンドクターのおかげです。
特に釣りで立ったまま3~5時間も頑張るなどは、必ず前日に20錠飲み、さらに午前3時ごろ10錠ほど飲むと、もう1日中うろうろして動き回っても大丈夫なほどです。

◎だるさ、疲れがなくなった。(福岡県在住)
毎日飲むようになって、体のだるさと疲れが取れて、ぐっすり眠れるようになった感じがします。高齢になり、食も細くなってきて、食事からの栄養不足を補うのに使っています。

 

平均寿命より健康寿命、伸ばしたいですね。